ハロプロのあるせいかつ

アラサー女ヲタのゆるヲタ活と日常。

℃afe ℃-uteに行ってきたよ

f:id:sysup74g:20170516191437j:plain

 

 
行って参りました最終日、area-Q

f:id:sysup74g:20170516165156j:plain


コラボカフェ的なのも初めてだし、原宿で降りたのもかれこれ何年ぶりか…だったので恐る恐るでした。
渋谷と原宿の真ん中辺りに当ビルはありました。
ふつーのおされなご飯やさんが入ってるビルでした。

女子率高し。九割。
しかも若い。やっぱりアラサーの女ヲタいねえええ。。

オリジナルドリンクはメンバー考案で、それぞれきょくめいがついている。全七種類かな。
相方と合わせて、三種類飲んでみました。
回り見てもみんな二種類はドリンクを頼んでいました。というのも、オリジナルコースターなるものが付いてくるのです。全18種類。
個人的には無限クライマックスがだいたいコーヒーで一番飲みやすかったです。
頼むの恥ずかしくてメニュー指しながら「あの、これ」と言ったら大声で無限です!と叫ばれました。
室内は大画面がいくつかあって、そこではきゅーとちゃんたちが各々のオリジナルドリンクについて話してくれたり、フランス紺とコットンのライブ映像が流れたり。
フランスは舞が生き生きしていてよかったです。
コットンは生演奏なのね。みんな歌上手いなぁ。こりゃうっとり空間だったろうなぁ、というエレガントな出で立ちのメンバーを拝めました。
あとは各メンバーのお気に入り衣装が飾ってあったり

f:id:sysup74g:20170516191449j:plain


SSAへの寄せ書きかいていいよスペースがあったり
写真が飾ってあったり。

f:id:sysup74g:20170516191437j:plain


舞美のポスターの手書きコメントで「ここにはteam ℃-uteしかいないから友達つくってね」的なものがあって、相席がサビだけオールファルセットで歌うおじさんだった我々にはハードル高いぜさすが舞美…となったりしました。
そんなこんなで楽しい時間は経つのがはやいもので、二時間ほどの滞在で退店しました。
℃-uteとか居て楽しかった!

f:id:sysup74g:20170603094925j:plain