ハロプロのあるせいかつ

アラサー女ヲタのゆるヲタ活と日常。

こんばんわたしといてください

ミスミスミスミスミスミスミ……
ということでMiss変換。ついにまーどぅー曲ですね。
配信が19日から始まってるとのことで、どうやらiTunesではJ-POPランキングの1位を獲得しているようですね。全世界が歓喜。大正義まーどぅー。
例に漏れず私もふたりの並びには思わずキモい笑みが浮かんでしまう人間です。
そんなわけでうきうきでMV見ました。カントリーガールズ山木さんがイラスト書いてるみたいで。ほんと山木さんって有能よね。


Miss変換 !!/工藤遥&佐藤優樹(モーニング娘。'17)


二人がたのしそーに歌ってんなあーってだけで嬉しいよね。NHK風味ってことはもう許す。

アプカミでレコーディング風景も公開されてます。たいせー老けたな…とか、きっかが恵比寿横丁で週1飲んだくれてるような女みてーなビジュアルになってるじゃねえか、とかいうのはまた別の話。

アプカミ#67 モ娘。20周年企画、アンジュルム、J=J、カントリー・ガールズ、吉川友ライブ、音楽配信:工藤&佐藤(モ'17)ほか MC:吉川友、山木梨沙(カントリー・ガールズ)5/19/2017


ちょっと箇条書きで感想
・まーちゃんってパーカー似合うよね。
・くどぅーの真面目なとこ、のくだりで思い出したのは、いつかのモーニング娘。が仕掛けられたどっきり。椅子取りゲームをするんだけど、椅子の数がぴったりだから椅子取りゲームにならないっていう。これでくどぅーはキレちゃって、「真面目にお仕事しに来たのに!!」って泣いちゃうやつ。
f:id:sysup74g:20170528230020j:plain
あー変わってないなぁ。と胸があたたかくなりました。
・まーちゃんがセリフを色っぽく、と指示されて言ったあとのふたりの豪快な大口開けてのワハハ笑い。かっわいー!こゆかんじだよね、まーどぅーって!
・照れてくどぅーにひっつくまーちゃん。ありがとう。

そんなわけで眼福でした。
ちょっとね、この曲はぜひ現場で見たいので、情報でたら亀井ちゃん卒業ぶりのモーニング現場に足を運びたいと思います。