ハロプロのあるせいかつ

アラサー女ヲタのゆるヲタ活と日常。

2017-01-01から1年間の記事一覧

「Thank you team℃-ute」ライブビューイングレポ

本当に素晴らしいコンサートだった・・・間違いなく℃-uteのベストアクトだった。 ライブビューイングに行ってきました。仕事が休めなかったので定時ダッシュで最寄りの映画館へ。シアター付近にはお仲間と思われる働きマンアンドウーマンが同じ方向へ走って…

嘘だと言ってよカントリー

金曜の夜は不幸の兆し。 http://www.helloproject.com/news/7195/ 実質活動停止が見えてるってことだよね…?オリジナルメンバーとしてやってきて漸くグループとして独り立ち、ってときにこれは。 いや、小関と山木さんが自分の将来を考えて納得した上でなら…

ベランダ菜園、始めました。

バジルと大葉を育て始めました話。 鞘師さんはミントにわたを生やしたことで界隈では有名ですが、バジルを枯らしたことのある私としてはとても共感のできるエピソードです。 ameblo.jp ミントもバジルもこちらで紹介されている通り、育てやすいことで有名な…

こんばんわたしといてください

ミスミスミスミスミスミスミ…… ということでMiss変換。ついにまーどぅー曲ですね。 配信が19日から始まってるとのことで、どうやらiTunesではJ-POPランキングの1位を獲得しているようですね。全世界が歓喜。大正義まーどぅー。 例に漏れず私もふたりの並びに…

SAYUMINGLANDOLL~再生~ レポ

ちゃゆううううううううぅぅぅう!!行って来ました、コットンクラブ。 職場近いのですがもちろん初めての場所でした。おしゃんてぃーでした。 入口。もうここだけでわりと胸がいっぱいですが、まだまだ序盤。座席はステージ真横でしたがある意味最前列、と…

わたしのヲタ遍歴【前編】

まずはヲタ遍歴からのべていこうと思います。やたら長いので注意!! 2000年~2002年 モーニング娘。黄金期まさに国民的アイドル期です。例に漏れずこの頃存在を知りました当時小学生、中学生くらいだったかと思いますが、友達と普通にASAYANやらうた…

℃afe ℃-uteに行ってきたよ

行って参りました最終日、area-Q コラボカフェ的なのも初めてだし、原宿で降りたのもかれこれ何年ぶりか…だったので恐る恐るでした。渋谷と原宿の真ん中辺りに当ビルはありました。ふつーのおされなご飯やさんが入ってるビルでした。女子率高し。九割。しか…

5/4 アンジュルム ららぽーと豊洲

というわけでいって参りました、5月4日ららぽーと豊洲。初アンジュルムです。 リリイベ的なものも久しぶりすぎて、前日は『ハロプロ リリースイベント 初めて』とかでググり心構えをしておきました。小心者です。さて当日。天気がよいので一駅のんびりあるい…

はじめましてのご挨拶

はじめまして。こんにちは。こんばんは。こちらはそれなりにフツーに暮らすゆるいハロヲタのブログにしていこうと思っていますです。ハロヲタ歴はざっと10年ほど(文字にすると恐ろしい・・・)ですが、こうして文章をWeb上にさらけ出したりするのははじめ…