ハロプロのあるせいかつ

アラサー女ヲタのゆるヲタ活と日常。

嘘だと言ってよカントリー

金曜の夜は不幸の兆し。

http://www.helloproject.com/news/7195/

 

実質活動停止が見えてるってことだよね…?

オリジナルメンバーとしてやってきて漸くグループとして独り立ち、ってときにこれは。

 いや、小関と山木さんが自分の将来を考えて納得した上でならいいんだ、けども。

やっぱりそうは思えないのは、桃子が怒っているから。


 

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12282281320.html



きっと桃子も握手会に来た自分のペット(ヲタ)に「私の娘たちをよろしくね」「応援してね」と遺言してだだろうに。。


そしてやなふなちーちゃんの兼任って。

とりあえずくどぅーの件あるから娘。は確定として…とか考えるとこぶしも藤丼で確定か?そしたらアンジュかJJかつばきか。。


うーん。私も頭の整理がつかないよ桃子。

f:id:sysup74g:20170610101139j:plain

どさくさにまぎれてうたちゃん復帰しねーかな