ハロプロのあるせいかつ

アラサー女ヲタのゆるヲタ活と日常。

はじめましてのご挨拶

はじめまして。こんにちは。こんばんは。
こちらはそれなりにフツーに暮らすゆるいハロヲタのブログにしていこうと思っていますです。
ハロヲタ歴はざっと10年ほど(文字にすると恐ろしい・・・)ですが、こうして文章をWeb上にさらけ出したりするのははじめてです。
いまよりずっと濃いヲタ活をしていた時期もあったのですが。なぜ今なのか、といいますと
先日行ったアンジュルムのイベントで、同世代の女ヲタを見かけなかったからです。
おい!アラサーの女ヲタ!どこに居るんだ!
女性がいなかったわけではありません。学生くらいの女の子は沢山見かけたのです。あとお子さん連れたママヲタもね。
ただ、アラサーから30代後半の女性層が絶望的にいなかった。
現場にいかないだけなのか?実際にヲタ層としていないのか?
っていうか増えてほしい。小金持って自由に使える世代が一番ヲタ活楽しいと思うもん。
ということで、草の根運動として始めてみます。
お付き合いいただけたら幸いです。

berryz工房が無期限の活動停止中の今現在、特定の推しはいませんが
そのぶんひろくあさくハローを見させてもらっています。
勝田がいてよかった。

それではよろしくお願いします。バイバイ。